平凡な人が、創造の力を使って、人生を変えるプロジェクト

モモナナじぇーぴー

メイン
創造の力

創造の力

[001]人生を変えませんか?

  

 

平凡な人が、創造の力を使って、人生を変えるプロジェクト
第1話 人生を変えませんか?

あなたと対話ができて、とてもうれしいです。

いきなりですが、あなたは、ご自分の人生に満足されていますか?
私は、大きく人生を変えたいと思っています。
今までの人生がいやだというわけではありません。

わが家が経済的苦境に陥り、私の周囲もあらゆるものが行き詰まりつつある中、解決策を模索するうちに、たどりつきました。世界には、単純で魔法のような原理があります。それは、何もないところから、どんなものでも生み出す力です。創造です。神や仏の力そのものなのかもしれません。

しかし、じっさいは魔法ではありません。原理です。

わかりやすく言うと、手に物を持って離すと、間違いなく落ちます。魔法でも何でもありません。自然の仕組みです。そしてまた、必ずそうなります。時々予想がはずれるということはありません。

原理とは、このようなものです。

特殊な能力は必要なく、だれでも利用できます。けれども、原理に沿わない使い方はできません。手に物を持って離し、上へ移動させることはできません。それと同じです。

私がこの原理に気づいたのは、多くの方の成功哲学を研究するうちに、すべての方に共通している原理に気づいたのです。それを広く俯瞰すると、様々な宗教(おそらくすべての宗教)や、世界中の神話、伝説、昔話、文化、体験、知恵などに含まれています。だから、秘密でもなんでもありません。むしろ、世界中に知れ渡っているとさえ言えます。

それなのに、この原理を理解して使っている人は少ないです。

人類は、これまで、偉大な発展を遂げてきました。創造の力を使ったからです。これまでに創造の力を使って何事かをなしとげた人たちでさえ、自分がその原理を使ったことを意識していないか、または知らないことが多いです。

原理を知らなくても、自然と使ってしまうことはあります。でも、意識して使えば、人生が豊かになっていきます。あなたが望む人生を歩くことができます。

『ザ・シークレット』で有名となった引き寄せの法則は、この原理に沿うものです。でも、多くの人が、引き寄せに失敗してしまうのは、なぜでしょう? 引き寄せに成功する人と、失敗する人には、決定的な違いがあります。私は、「引き寄せの法則」というネーミングが誤解の元だと思っていますが。

これから、創造の力という原理について、詳しくお話しさせて下さい。私の専売特許ではありません。どなたでも、ご自由にお使い下さい。私の許可を必要とするようなものではありません。この原理は、人類の宝であり、だれも独り占めはできません。

私が創造の力を公開させて頂く理由は、ただ一つ。あなたに豊かで幸せな人生を歩いて欲しいと願うからです。

TOPTOP  次へ次へ